忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歳の誕生日は家族皆で焼肉パーティーをしました。

普段は食事の時間もズラしていますが

一緒にエルとも食べることに

あまり変わったものを食べるとはいたりするので

細切れにして用意してあげました。

食後3年間の写真を眺めておりましたが

(エルは背中を擦り付けてきょうみなしですが)

昔のようにどっちが早いか走ることはもうないんだなと少しブルーに

でも家族やエルがいるからこそリハビリも頑張れたので

今までと違った形で楽しみを見つけてこれからも楽しんでいこうと思えた一日でした。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エル君お誕生日おめでとう!ご馳走ももらえてよかったね。
エル君家の一歩一歩が、素晴らしい時間を刻んでゆきますように。。。
またおいしそうなお菓子もUPしてくださいね!楽しみにしています。
ぴのぴのーた 2009年08月17日 月曜日 14時26分 コメント編集
お久しぶりです。
更新がなかったのでどうかされたのかなって思っていたら、大変な事があったのですね。

私も同じバイク乗りで、車体を保有し
今でも任意保険を払い続けている身なので
何度も読んでしまいました。

エル君も3歳になりましたか
おめでとうございます。
まだまだパワフル盛り、かっこいいエル君の姿を
見れるのを楽しみにしています。

我が家は大阪から青森に転勤になり、
これからおとづれる冬を前にして
デルタ共々ドキドキしております。

お体、大事になさって下さいね。




デルタ家 2009年10月17日 土曜日 22時06分 コメント編集
無題
ぴのぴのーたさんお久しぶりです^^

最近は仕事も忙しく転職もしたので
お菓子に時間が
でも落ち着いたらまたのんびり作ります♪

デルタ家さんへ

走り回れない分これからは一眼レフで写真を撮っていこうと思います。
一眼は初めてなのでエルとのんびり撮影していきたいと思います。

青森はもうかなり寒いんでしょうね。
huurin 2009年10月29日 木曜日 20時34分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]