忍者ブログ
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘も歩けるようになったので
温泉旅行に出かけることに
あまり遠くにいけないので和歌山に
温泉旅行に行くことにしました。

問題はエルもOKなところで部屋風呂(露天付き)あり
ネットサーフィンしていると何件かありました。
その中から選ばれたのは

ホテル ベルヴェデーレ


室内にゲージがあるのと犬用の冷暖房完備の建物があるので
そこに宿泊させれるのです(料金は微妙にかわります)

初のお泊りなのでどうなることか 今からワクワクします。

PR

年末に撮ってそのままだったのでさすがにUP

近くの駅のイルミネーションです
毎年バージョンUPしています

今頃ですが・・・



今年の冬に向けてスヌードを作ることに
生地を色々探しましたがいまいちいいのが無く帰宅
嫁様が「古いトレーナーの腕でも切ってかぶせたら」と
確かにそれは簡単でいい^^
早速ヨレヨレのパーカーを出してきてチョキチョキ
ミシン出してガタガタ
数分で完成です^^;



これは楽チンです^^
腕の先を利用するので切ったところを折り返して縫うだけです。
反対はもとからゴム加工されてるから調整する必要も無くOK
残りの布はバラしておいて置くか雑巾ゆきです。



「今日の晩御飯はなんだろう?」

「今から何して遊ぼうか?」

「ご主人様はあそんでくれるのかな?」

『考えることが一杯でトホホ』



「相談に乗ってくれないなら邪魔しないでくださいね」

何を思っているかはわかりませんがそうつぶやいているようにみえました。

近所なある雑貨屋さんに海外の知育用具が販売されていたので

色々と物色していたらいいのが2点あったので購入してみることに

ロディはイタリアのレードラプラスティック社で

開発された馬をモチーフにした乗用玩具だそうです。

「運動神経やバランス感覚を養います」

バランスボールとおんなじかんじかな?

「形も乗りやすいようにイタリアで研究されています」

まあ子供にはこちらのほうが見た目と遊びやすさではいいのかな

色は色々とあるようですが娘は何色とかこだわりまだないようだし

無難にあおにしておきました。

とても楽しそうに遊んでくれたので満足満足^^

200Kgまで乗れるので大人でもなかなか楽しめました



スイス生まれのバランスチェア『bilibo』

創造力を育てる新しいタイプの玩具だそうです。

どんなものでも子供は想像力を膨らませるとは思いますが

まあいくつか使い方が便利そうだったので購入

こちらは娘にはロッキングチェアーがわりかな今は

なので自分で使用してみました。

なかなか楽しいですね~バランスとるとクルクル回れるし

揺ら揺らするしはまりました^^

最近の子供の用具は大人でもおもしろかったりするんですね




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]