忍者ブログ
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天候もよかったおかげで

商品も無事に完売することができました。

二日間お手伝いいただいたボランティアの方々有難う御座いました。

明日からまたお仕事頑張りまっす。
PR
本日は朝から地元の祭りの準備で大忙しでした。

5時から夜店で奮闘しておりましたが

突風が吹き荒れ7時には雨が降り出し

しばらくして風もやみ雨もあがりましたが

ときすでに遅く人は関係者ばかりで半分しか販売できませんでした^^;

明日は無事になにもなければいいのですが・・・


8月5日~8月14日まで開催されている燈花会に家族で出かけました。

時間は19:00~21:30迄で
開催会場は
五十二段会場
興福寺会場
奈良国立博物館前会場
東大寺鏡池会場13日、14日のみ
春日野園地会場
浮雲園地会場
春日大社参道会場14日のみ
浮見堂会場
浅茅ヶ原会場
猿沢池

会場が点在しており少し所要時間がかかりますので
早めにいかれることをお勧めします。


京都の木津にある科学館ですがなかなかGOOD

体験実験やシアターなどあり楽しめました。

近くに大型複合施設もあるので帰りに買い物に寄るのもいいですね^^


やっと今年の梅干も干しあがりました
明日から瓶に保存しながら熟成させます
早速晩酌に梅を頂きました。
まだまだしょっぱいですが美味しくできました^^

家族全員で初の旅行にいきました。

ホテル ベルヴェデーレ



概観はそこそこ年月を感じて微妙に不安

でも部屋もとても綺麗でゆったりと過ごすことができました

部屋風呂は微妙に笹をモチーフにしてういていましたが

細長い形が入ってみると全身伸ばして寝ながらはいれるので

朝日をみながら風呂でプカプカしながら入る事が出来 満足 満足



夕食もイチジクの揚げ出汁と揚げ梅の吸い物など

味わったことのないものもでてなかなかグッド!

朝食の焼き魚が干物の欠片でいまいちでしたがトータルでは

大満足かな



犬舎は清潔で エアコン 監視カメラ 空気清浄機 付きで

使うのが勿体無いぐらいだし

粗相をしたらどうしようかとドキドキ

でもエルも緊張していたのかほとんど何事もなくすごせていて

飼い主としても安心できました^^;



ただいれてしばらくはけたたましく泣いておられ

まだまだ飼い主としては甘やかしていたことに反省

次回の課題として努力しないといけないですね^^;






犬舎の上にテニスコートがあり放して遊んでくれてもいいとの事なので

早速娘とエルを放牧

1時間ほど自由に過ごせて娘もエルも大変満足しておりました





和歌山に着たので初海だ~

全く理解できていないエルは海にそのまま飛び込みあえなく撃沈

さすがにそれからは足で様子をみて波打ち際でぱちゃぱちゃ

ちょっぴり怖かった海だったかもしれません^^;



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]