忍者ブログ
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか近所では他の犬と会えないので

ドッグランに初デビューすることに

http://drfnet.jp/

ドッグランフィールド


心配していた天気も良好^^

早速出かける準備をして出発~♪

途中エルと嫁様を残して買い物。

私が帰るのを今か今かと待っていたそうです^^;

車でしばらく行くと目的地のドックランに到着

初ドックランにこっちのほうが緊張・・・

勇気をだして突入です(エルは不安なようで結局階段を拒否しましたけど・・・)

使用方法などスタッフの方に説明をうけていざランに突撃!!

開幕早々沢山のお仲間に歓迎をうけて撃沈されました^^;

私「頑張れエル! 立つんだエル!」

エル「隊長無理です、未知の生物がおおすぎです」

私「エルと同胞なんですけど^^;」

エル「・・・助けて」以後1時間繰り返し

諦めたのか慣れたのか落ち着いたのでリードを開放

私「いってこいエル」

エル「アイアイサー」

目的の犬との距離を少しあけて様子見です

まだ接近されるとへっぴり腰ですが成長したな~エル

自分からも積極的に挨拶です

この後沢山のお仲間に挨拶ができました^^

最後はマウントしそうだったので強制的にカフェに撤退しました

(気が付いたらお腹が減ってたともいいますが・・・何か^^;)

エルも今日は頑張ったのでご馳走を注文

チキンロールです

満足~♪満足~♪

人参だけちゃっかり除けてましたが最後は泣く泣く食べさせられたそうです

和風パスタなかなか美味でした^^

カレーも美味だったそうな

 

食後もランで少し遊んで帰宅

今回はとってもいい経験ができてよかったよかった

店員さんも他のお客さんも感じがよかったしまた行ってみましょう^^

 

ダックス、イタグレ、セントバーナード、ラブ、キャバリア、チワワ、

柴犬、コリー、テリア、フレンチブルドック、シュナウザー、シーズー

ハスキー、トイプードルなどなど色々みれて楽しかったの~

 

 

 

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エル君デビューおめでとう! 怖いのは最初だけだったでしょ? お友達たくさんできるといいね。
ごはんもおいしそうなドッグランですねー。エル君のもご馳走だ、、、ぴのはそんなおされなごはん、頂いた事ございませんですよ。
皆さんの大好きな場所になりそうですね。
ぴのぴのーた 2007年02月14日 水曜日 17時00分 コメント編集
無題
最初はどうなるかと思いました^^;
最後はマウントしようと手当たり次第
つけまわしていたので大変でした^^;
感じがよかったので次の休みも行こうかと
エルより私がウズウズしてるかもしれません^^;
huurin 2007年02月14日 水曜日 21時16分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]