忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族全員で初の旅行にいきました。

ホテル ベルヴェデーレ



概観はそこそこ年月を感じて微妙に不安

でも部屋もとても綺麗でゆったりと過ごすことができました

部屋風呂は微妙に笹をモチーフにしてういていましたが

細長い形が入ってみると全身伸ばして寝ながらはいれるので

朝日をみながら風呂でプカプカしながら入る事が出来 満足 満足



夕食もイチジクの揚げ出汁と揚げ梅の吸い物など

味わったことのないものもでてなかなかグッド!

朝食の焼き魚が干物の欠片でいまいちでしたがトータルでは

大満足かな



犬舎は清潔で エアコン 監視カメラ 空気清浄機 付きで

使うのが勿体無いぐらいだし

粗相をしたらどうしようかとドキドキ

でもエルも緊張していたのかほとんど何事もなくすごせていて

飼い主としても安心できました^^;



ただいれてしばらくはけたたましく泣いておられ

まだまだ飼い主としては甘やかしていたことに反省

次回の課題として努力しないといけないですね^^;






犬舎の上にテニスコートがあり放して遊んでくれてもいいとの事なので

早速娘とエルを放牧

1時間ほど自由に過ごせて娘もエルも大変満足しておりました





和歌山に着たので初海だ~

全く理解できていないエルは海にそのまま飛び込みあえなく撃沈

さすがにそれからは足で様子をみて波打ち際でぱちゃぱちゃ

ちょっぴり怖かった海だったかもしれません^^;



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うわ~なんかすっごく良いトコですね!!
あの笹風呂のあるデッキ、ビールのCMに
出てきそうな雰囲気!!!

わんこは犬舎に入れるシステムなんですね~。
でも上のテニスコートで走れるっていいかも!

お料理の写真が無かったのは、我を忘れて
がっついた為ですよね?(笑)
いちじくの揚げ出しって 気になります~。
ウメ URL 2008年07月02日 水曜日 17時18分 コメント編集
無題
ウメさんへ

娘の激しい行動で写真などほぼ撮ることわすれてました^^;
色々と親切にしてもらえる事も娘がいるとおおいのですが
本人は自由気ままにあばれていました^^;
エルが一番はおとなしくできたかもです^^;
NONAME 2008年07月07日 月曜日 16時48分 コメント編集
歩いてる!
ご無沙汰しております。
ブログで知り合ったばかりの頃に誕生された娘さんがもう歩いてる~!と驚きました。
時の流れを感じました~(笑)
良いホテルですね~。
うちは来週墓参りで、ワンOKの民宿に泊まる予定で~ス(福井県)
のっぺ URL 2008年07月13日 日曜日 08時52分 コメント編集
無題
エル君 お誕生日おめでとうございます!!
また一年 楽しいことが一杯でありますように☆
ウメ URL 2008年08月01日 金曜日 09時19分 コメント編集
無題
のっぺさんへ

すでに歩く走る転ぶとたくましくそだっております^^
ただいたずらが日々エスカレート

エルもたたかれるはつねられるは殴られるはやられております。
多分お腹なのかにいたときにエルがキックを腹に
かましていたのを覚えているのかも^^;

ウメさんへ

日々今は暑さで寝ております。
今年も色々とあるんでしょうね^^
huurin 2008年08月05日 火曜日 01時09分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]