忍者ブログ
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からドックフードを変更するか悩んでいましたが

色々あって一度変更してみることにしてみた。

ドックフードの中ではまだましかとも思えるTLCにしてみる事に

値段が異常に高いけどそれほどの材料も入ってるわけでもなく

可も無く不可も無くって感じですが・・・

これ以外与えるなといってもそれは無理です

だって色々お菓子だって作ってあげたいしね^^;

まあエルに合うかが最大の難関ですが・・・

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私もTLC使ってます。
今のところ うちの子には良さそうだけど
フードに付いてくる説明書は細かいですよね~。
あれはダメ これはダメ・・・。
フード、エル君に合うといいですね。
ウメ URL 2007年03月05日 月曜日 17時29分 コメント編集
無題
大丈夫そうです^^
ただヨーグルトがお気に入りみたいで
いれないとだだこねて食べないのが難点^^;
ヨーグルト断ち中~♪
ウメさんところは変えて何か変化ありましたか?
huurin 2007年03月05日 月曜日 20時33分 コメント編集
無題
ウチは、生後3ヶ月位から始めて、今4ヶ月間程 TLCを食べてるんだけど、毛艶がすごく良くなったのと目ヤニが出なくなった事と、体臭は元々少なかったけど さらに減ったこと・・・そんな感じですかねぇ。

ヨーグルト入れないとダダこねるなんて 何て愛くるしい!!ちょっと見てみたいわぁ♪
ウメ URL 2007年03月06日 火曜日 13時46分 コメント編集
無題
臭いを嗅いでヨーグルト入ってませんねって感じで
ゲージの中に入ってクゥゥンクゥゥンクゥゥン
そしてまた臭いを嗅いでクゥゥンクゥゥンクゥゥン
それでも駄目だともういらないと遊びだします^^;
さすがに今日はお腹がすいていたのかガツガツたべました^^
色々と効果あるんですね^^
今日思ったのがでたものの臭いがましになったのと
いままでべたつく感じがありましたが無くなりました^^
油分が今までのはすごかったからかな^^;
huurin 2007年03月06日 火曜日 19時22分 コメント編集
無題
おっと、うちもこのフードです。
前のフードよりも好きみたいで、室内でのごほうびにはこのフードで十分喜ぶので気に入ってますよ。おやつもたまにあげますが、注意が散漫になるお出かけ時くらいでしょうか。おやつの出費がおさえられてるので、その分うちは納得してます。
ぴのぴのーた 2007年03月07日 水曜日 18時13分 コメント編集
無題
ぴのぴのーたさんおは~
しっかり食べてくれるんでよかったです^^
最近はヨーグルトも必要なくなりましたし
このまま使う予定です
今後の変化に期待^^
huurin 2007年03月10日 土曜日 08時10分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]