忍者ブログ
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ワクチン接種する為に獣医さんに行きました。

なかなか感じのいい獣医さんでワクチンの説明など

今後の事や今の状態など2時間近くも問診して頂きました。

色々相談の結果7種を接種しました。

動物病院でも愛嬌をふりまいたり眠ったり自由奔放でした^^;

 


注射の時はクゥ~といいましたがその後は

また寝るし病院にも抵抗が無いようなので助かりました^^

ただ片方が停留睾丸の可能性があるかもしれないので

今後の様子見だそうです。

現時点ではまだまだ遅いだけかもしれないので1歳まで様子をみて

降りてくれば大丈夫そうなので一安心でした。無事に降りてきてくださいね

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
「魅惑のイタリアングレイハウンド」からたどり着きました。多分、我が家のTIM(ティム)の兄弟では!!?

また、お邪魔させてください。お互いに元気で良い子に育てられるよう情報交換させて下さいね。
TIM URL 2006年10月12日 木曜日 22時01分 コメント編集
無題
TIMパパさんはじめまして。

兄弟で間違いないと思います^^
こちらも不安だらけの毎日ですので
色々と情報交換させてください。
エル共々宜しくお願いいたします。
huurin 2006年10月13日 金曜日 00時08分 コメント編集
無題
2時間近くも問診!? それはとっても熱心な獣医さんですね。獣医さん選びは命に関わることなので、いい獣医さんが見つかってよかったですね。
そして早速ご兄弟発見。兄弟のオーナーさん方たちとコンタクトできるのはとても心強いですよね。
ぴのぴのーた 2006年10月13日 金曜日 11時56分 コメント編集
無題
ぴのぴのーたさんこん

2時間ではまだまだ話しきれなかったようで
次回もまた詳しく説明しますねと言われました^^
なかなかいい先生のようでよかったです。
兄弟オーナーもみつかり喜んでおります。
前からきになっていたので良かった^^

ぴのぴのーたさんの昔のブログも参考にさせていただいております~♪
huurin 2006年10月14日 土曜日 01時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]