忍者ブログ
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近爪がひっかかり痛い


早速ギロチン式の爪切りを購入してきた。

いきなり元気な時では動き回るだろうし

しっかり遊んで疲れるのを待つ。

遊びつかれて眠そうになってきたのでそろそろです

前足から順番によく爪を見ながら慎重に切ります。

全部切り終わったら爪やすりで綺麗に丸みをつけて完了

眠気と気持ちよかったのか最後まで横になっておとなしくしていました。

内心は「眠たいのに邪魔しないでほしいな~」と思ってるんでしょうね

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おおっ、エル君えらいねー。ちゃんとおとなしくできたんだね!ぴのは寝ててもちょっとした気配に反応して全くダメでした。今もおやつでごまかしごまかし、一気に全部やるには気合がいります。うらやましー。
ぴのぴのーた 2006年10月19日 木曜日 09時55分 コメント編集
無題
ぴのぴのーたさんこん

わりとなんでも最初はできちゃうんですが
徐々にいやがったり集中できなかったり^^;
最初は何されるのか理解できていないので
されるがままなのかもしれません・・・
huurin 2006年10月20日 金曜日 00時19分 コメント編集
無題
チロルも最初は全然起きなかったので切りやすかったのですが、いまでは警戒してもう切らせてくれなくなっちゃいました。
爪切り代が浮いて助かる~って思ってたのにな。

ちなみにfuuは1回も切らせてくれません。
私の手を噛んで流血させるのです。
普段は大人しいのですが、爪切りだけは絶対にさせてくれません。
リリ URL 2006年10月20日 金曜日 09時18分 コメント編集
無題
リリさんこん

爪きり代うくといいな~と思っていますこちらも
ただ今までのパターンだとむりだろうな・・・
まあなかなか上手いかないのがまた楽しいのですけどね^^
huurin 2006年10月22日 日曜日 22時17分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]