忍者ブログ
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルの家はみかん箱になってしまいました。


ドーム型を破壊してしまったので

ゲージをお家にしていましたが夜が寒そうなので

嫁さんが遊びでみかん箱に入れて捨て犬と冗談をいっていたら

案外エルは満足して今では喜んで寝ています^^;

ダンボールだし温いんだろうけど・・・・まあいっか

本日注文していた服とリードと首輪が届きました。

リードはもう少し長くてもよかったけど・・・

首輪はハーフタイプをチョイス見たかったともいいますが^^;

違和感無く使えたのでよかった よかった

一度ちゃんとした服も見たかったので試しに注文してみた。

噛むことも無く気持ちいいのかおとなしくしてくれた。

散歩も寒くなったので着て歩いて見たが違和感は無いようでこれもOK

ただ注文の際に生年月日と体重を伝えたら「サイズが大きすぎますが将来用ですか?」と聞かれたが

到着したらほぼぴったりだったので・・・・エルはでか過ぎなのだろうか?

そういえば兄弟は現状で1キロも少ないし大きいのかもね^^・・・それかデブ?

まあどっちでもいいか^^

服はわりといい感じなのだが首輪とセットだと風呂上りのおっちゃんみたいです

 

 

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おっと、エル君かっこいい。着々とお散歩グッズがそろいますね。
ぴのも、家に来た2ヶ月目は2kgだったのですが3ヶ月目には4kgになりました。目に見えて大きくなるのでおどろきますよ。ちなみに今は6kg超です。。。
ぴのぴのーた 2006年11月17日 金曜日 10時24分 コメント編集
無題
もう初めのおもかげないです^^;
日々やんちゃに拍車がかかっています。
最近太ももで寝かすのが微妙に重い・・・
huurin 2006年11月18日 土曜日 00時02分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]