忍者ブログ
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がよかったので外出することに


地球外生物の怪光線が・・・・青い悪魔です^^;

頂上でご満悦のエル

石や木やどんぐりの傘など食されました><

ノーリードも怖いし今のリードだと短いし

しつけ用ですがロングリードを今日のために購入

初めて外を思いっきり走り回っております^^

喜びながら走りまくっていました。

3度競争しましたが撃沈・・・・  

歳はとりたくないものですこれでも長距離短距離学生時代は一番だったのに・・・

コスモスを眺めながら悦に入っているエル

その後ろでは走れない自分に落ち込む私でした・・・・・・

落ち込んでいると慰めにきてくれました

今回の史跡がある公園は整備と清掃が行き届いていてとても気持ちよかったです。

何処でもゴミがちゃんとされてるといいんですけどね

 

 

 

 

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あはは。地球外生物の怪光線、、、光ってますねーーー!怪しい怪しい。
エル君思いっきり走れてよかったですね。夜はぐっすり眠れたことでしょう。
ぴのぴのーた 2006年11月17日 金曜日 10時18分 コメント編集
無題
ぴのぴのーたさんこん
は夜で遊びまわってました^^;
遊びは別物のようです。
huurin 2006年11月17日 金曜日 23時59分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]