忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今あるデジカメが不機嫌なので展示品で半値があったので購入した。

室内なかなか綺麗に撮れるのでよかったよかった^^

少し写真をむけるとこっちをおとなしくみるようになってきたエル

PR

安かったので購入してみたこれでしばらく冬は乗り切れますかエル???

スリングの飛び出し防止策をほどこした。

ゴムひもで調整できるようにしたのと首輪に

つなぐ金具を取り付けた。

窮屈にならないようにゴムひもで少し伸びるようにしておいた。

これで安心して活用できるかな^^

スリングを作ることにした

前々から外出時にあるといいな~と思っていたので

生地を物色しいいのがあったので作ることに

キャンバス生地のベージュと茶色が端切れで安かったので決定!!

これから寒くなるので裏地にボア生地を使用

形は完成したが飛び出しなど気になるので後日ゴムか紐で

調節できるようにする事と首輪を固定できるようにしてみよっと^^

ぴのぴのーたさんとリリさんのページを参考に

我が家でもエルに初のカボチャのケーキを作ることにした。

我が家にはドーナツ型しか今は無いので(仕事場に他は置いてあるため^^;)

ぴのぴのーたさんと同じ要領でやいてみました。

散歩途中の駅前でもクリスマスイルミネーションが開始されました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]