忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TVとパソコンラックの間の監獄にとりのこされたエル
最近隙間に入っていくのはいいけどそのまま出てこれないのは・・・
しばらくどうするのか見学していたら
とうとう普通に寛いでるし
あんたは何処でもええのか^^;
最後はさすがに嫌だったのか泣き叫んでましたが・・・
自分で入ったことは忘れないでほしいもんだ

PR

嫁と娘が家に帰って来てからエルは急に物分りがよくなった。
全てのコマンドにたいしてもしっかり反応するし新しいコマンドも
どんどんこなしてくれる。
落ち着きもでてきてはしゃいでもすぐにこちらのコマンドに答えるしなんだか怖い^^;
まるで嵐の前の静けさみたいで・・・

環境の変化に何か心境の変化があったのか娘の登場で何かが変ったのか
まあ今のうちに色々とチャレンジしてみよう

出産中エルにはかなり我慢の連続だったので

ご褒美にケーキを焼いてあげた。

りんごをお見舞いで頂いたので

りんごのケーキで決定!!

綺麗に完食されました

人には甘くないのであんまりお勧めできませんが・・・

前々からドックフードを変更するか悩んでいましたが

色々あって一度変更してみることにしてみた。

ドックフードの中ではまだましかとも思えるTLCにしてみる事に

値段が異常に高いけどそれほどの材料も入ってるわけでもなく

可も無く不可も無くって感じですが・・・

これ以外与えるなといってもそれは無理です

だって色々お菓子だって作ってあげたいしね^^;

まあエルに合うかが最大の難関ですが・・・



普通の襖です・・・でも



来る~きっと来る~きっとくる~(古いかリング^^;)



でもちょい怖いよあんた



起用に手を使ってあけてます



体がまだとおれませんが?



また器用に手で・・・



通行開始



なんですか その舌は 勝ち誇ってますもしや



この後ペロペロ攻撃の餌食に



エルは歯磨きが大好き??

いやは磨き粉と歯ブラシがと言ったほうがいいかな^^;

ひたすらナメナメ攻撃&ガジガジ攻撃

目的が違うようですが結果オーライかな??



それにしても怖すぎですよエル・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]