忍者ブログ
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社を退職するので今までの感謝とお礼を込めて
お菓子をつくることにした



数がさすがにおおいので仕事の合間にするには
シュークリームぐらいしかできなかったですが
そこそこ満足なものができたのでよしとする



シュークリームとマンゴーシャーベットをもりつけ
ミックスベリーのソースとメレンゲ菓子で春の文字をそえてみた
盛り付けのセンスは悪いが気持ちは込めたので・・・
新しい職場でも今以上に楽しみがあるが
退職が近くなるにつれ少し悲しくもある



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おいしそ!!
お疲れ様でした。
こんなすごい贈り物が出来て良い退職ですね。
新しい職場でも楽しみがあるとのことで、春らしく素敵なスタートなんやなぁ、と想像します。
エル君、筋肉モリモリですね。
あんずも退院したら鍛えるぞ!
口が小さいのでなかなかボールではうまく遊べず、もっぱら『たまごちゃん』ですが。。。
のっぺ URL 2007年03月30日 金曜日 07時44分 コメント編集
無題
お疲れ様でした&転職おめでとうございます!
すごく春らしくてキレイな一皿ですね♪
心のこもったプレゼントに みなさん喜ばれたんじゃないですか??
新しい職場でも頑張って下さい!!
ウメ URL 2007年03月30日 金曜日 08時51分 コメント編集
無題
ウメさんへ

喜んでもらえたのでよかったです^^
ただこれからはもっと芸術的なセンスを磨いていかなければいけないと痛感しました^^;

のっぺさんへ

犬用の小さいサイズのボールを使用しています
初めは上手く噛めなくて繊維をひっぱりだして
それを噛んではこんでました^^;
ゴム系はいつもひきちぎるのでたまごちゃんも
一日で昇天してしましました><
huurin 2007年03月30日 金曜日 23時49分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]