忍者ブログ
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は奈良県にある矢田山遊びの森にお出かけです~♪

初めての場所なのでネットで場所の確認いざ出発!!

近くになると急に道が狭くなり車1台分の幅しかありません^^;

本当にここでいいのかすごく不安になります・・・



所々で退避場所がありますが初めてでは箇所がわかりませんから

遭遇すればバック確定です。

それにしても狭いし怪しい気配が



本当にこのまま進んでいいものか思案しながらも

ここまできたら戻ることはできません前進あるのみです



しばらくいくと駐車場があり無事に到着

でも道のりは少しだけハードです



駐車場のすぐ近くに管理事務所を兼ねた休憩所がありました。

なかなか綺麗です


池、原っぱ、芝生広場、林道など自然を利用した公園です。

何もありませんが自然を満喫するならいいと思います。

MTBの方が多数おられましたし家族でピクニックにこられている方が多かったです。

案外有名なようです



早速芝生広場をぬけ原っぱをぬけ人気がない裏の原っぱに突撃

人口ですが浅瀬の小川もありエルはあちこち走り回って大満足^^

走り回りすぎて下がだらりとでてました。

水分補給をして林道に出発~



軽快に走っていますが後ろの私は死に物狂いで・・・・



林道など散歩コースが何種類地図にかいてありました。

なかなか林道は人気がなく山道ですので少し怖さもありますが

起伏があって楽しかったですね。

多分この起伏がMTBにいいのでしょうね。

ぽかぽか陽気で久々に家族でのんびりできた休日でした。

私は走り回っていたので足がパンパンでしたが^^;

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
奈良ですか!
すっごい気持ち良さそうなとこですね。
イタグレと遊ぶには人間も鍛えないと駄目ですよね~。
エル君、立派な体格だぁ!
私もあんずと一緒にリハビリがてら足腰鍛えないとぉ。。。
のっぺ URL 2007年05月15日 火曜日 22時00分 コメント編集
無題
うわ~っ すっごく良い公園!!
気分がスカッとしそうですね。
近くだったら絶対行きたいな~。

エル君の目が野性味を帯びてる~(笑)
こういう場所って人にも犬にも最高ですねー。
でも・・・やっぱり足パンパンですかぁ。
ウメ URL 2007年05月16日 水曜日 15時03分 コメント編集
無題
のっぺさんへ
奈良自然は沢山あるんですが
なかなか車なしではいけるとこが少ないので
頻繁にいけないのが難点です^^;

ウメさんへ
公園というか山を公園にアレンジした感じです^^
まあ山に囲まれてますから野生的なとこが多いです。
huurin 2007年05月20日 日曜日 22時45分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]