忍者ブログ
94 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奥様が「プリン食べたい」と言ったので
久々に作ることにした~♪

バニラエッセンスではなく本物で^^
とろけるプリンをチョイスです。

理由:鍋で蒸しあげると14分ほどでできちゃうから^^;
焼きだと酢がはいらないようにすると時間かかるので面倒だから・・・



一切酢ははいっていません^^久々ながらお見事です。
普通はカップのまま食べるんですがお皿にのせてみました。

ふるふるなので限界ギリギリでしたが崩れないでもりつけできました^^;

奥様も喜んでいましたが10個以上作ったのはまずかったですね^^;

まあ会社にでも持っていって食べてもらいましょう。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
奥様がうらやまし~
プリンは大好きな食べ物の一つですが、なぜか作った事がない物の一つでもあります。

なので毎月1日のパステルポイント7倍デーが
待ち遠しいのであります!!
デルタ家 2007年09月03日 月曜日 17時41分 コメント編集
無題
奥様いいなぁ~。
我が家では せいぜい納豆を混ぜてもらえるって位でしょうか(笑)

キレイにプリンを作るって難しいので ちょっと敬遠してます。
しかも本物のバニラなんて使ったことない~。
やっぱり全然香りは違うんですよね???
ウメ URL 2007年09月03日 月曜日 18時11分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]