忍者ブログ
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年目の誕生日おめでとう^^

大きな怪我も無く元気に過ごせてよかった

あっという間の1年です

これからもエルは我が家に笑いと笑顔をふらしてくれるでしょう。




まだまだ甘えん坊ですが顔は凛々しくなりました。



晩御飯は蜂蜜とニンニクで漬け込んだロースとビーフ

スポンジにオレンジをはさみヨーグルトでコーティングしたケーキ

トマトとキュウリのオレンジドレッシング和えです。



食べたいのを我慢して歌が終わるのを待っています。

むさぼりついたのはいうまでもありません^^;



それにしても1年前はこんなにも小さかったんですね。

家にやってきた時もちいさかったけどいまでは立派な青年です。

1年たつと急におとなしくなると聞きましたが

エルはかわりませんでした。

まあ変るとさみしいからしばらくこのままでもね^^

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう!!
エルくん1歳のお誕生日おめでとう!!!
ごちそう作ってもらって幸せですね~。
それにしても立派な体格だなぁ。
1年ってあっという間ですよね。
もうすぐ2歳になるあんずはとうとう叔母さんになりました。
もっとゆっくり犬時間が流れてほしいですね。
エル君のこの一年もいっぱいハッピーがありますように!!
のっぺ URL 2007年08月02日 木曜日 07時16分 コメント編集
HAPPY BIRTHDAY!!
エル君お誕生日おめでとう!!
お洒落なディナーおいしそう。にしてもすごいご馳走ですねー。我慢の子、目をそらしてるとこがかわいいです。
元気が一番、これからもいっそう幸せに満ちた日々でありますように。
ぴのぴのーた 2007年08月02日 木曜日 10時36分 コメント編集
無題
のっぺさんへ
体格はよくなってきてますが^^;
悪戯もハードに^^;
これから先も色々と楽しませてくれそうです~♪

ぴのぴのーたさんへ
最近フードの食事量が少し減り気味なので
夏ばて予防にふんぱつしました^^
見た目よりお肉にまっしぐらでしたが
huurin 2007年08月04日 土曜日 00時41分 コメント編集
遅れましたが!!
エル君 おめでとう!!
こんなご馳走を用意してもらえるエル君は幸せなワンコですね~
デルタだったらこのご馳走を前にこんなお行儀よく
待つのは無理です…
これからも暑い日が続きますが夏バテしないように
がんばりましょう!!
デルタ家 2007年08月05日 日曜日 10時12分 コメント編集
無題
デルタ家さんへ
ありがとうございます^^
夏ばてしないように気をつけます。
ヨーグルトを最近混ぜるとしっかり
食べてくれるので暑い間はヨーグルトで
のりきります^^
huurin 2007年08月08日 水曜日 00時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]