忍者ブログ
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休中にドックランに行く予定でしたが
台風が見事に予定をながしてくれました^^;

最後の休みに天気がよかったので
近場の明日香に遊びに出かけました。

いつもは静かで人もほとんどいませんが
目立ったところは家族連れが多く邪魔をしても悪いので
人気のない裏手の方にまわることにしました。




何箇所かにわけて広場が配置されているので
案外地元の方しかしらないとこが多いのがいいんですよね^^



ハイキングコースがかなり豊富にあるので
そうそう人には遭遇することはないのです^^



一番穴場のハイキングコースをチョイスして
普段ではできないノーリードで散歩を開始です。
左右山と草むらだけなので車の心配も全くありません。



所々に水飲み場や休憩所が配置されているので夏場も安心です。
ただ山に囲まれているので虫はいっぱいですが^^;



どっちにいこうか検討中のエル



尻尾を振りながら楽しそうにあるいていました。



山道や木の橋など色々あって私も楽しめました。



最後は誰もいない四方山に囲まれた広場でイタグレの本領発揮^^



林道を抜けてお家に帰宅中のエル
さすがに夏場の寂れた林道は所々でスズメバチが樹液をあさっているので
注意しながらでしたので少々危険ですから
次回は寂れた林道は諦めましょう。

個人的には蜜を一生懸命吸っているスズメバチは
じっくり観察できるからすきなんですが。
危険ですので皆さんは近寄らないようにね
わたしもですが^^;




PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うわ~ またしても良い場所!!!
ホントに 素敵な おでかけスポットを沢山
ご存知なんですね~。
あと、エル君、最近 大人顔になりましたよねぇ?
おっとこまえです!!
ウメ URL 2007年07月18日 水曜日 13時28分 コメント編集
無題
田舎ですから^^;山山山です。
顔つきは大人になりました^^
ただ嫁様にはますます鼠にそっくりやねと
名前もネズミでもよかったかもといわれています^^;
huurin 2007年07月19日 木曜日 22時02分 コメント編集
無題
ずっ~と気になってたんですけど…
お山のお散歩で、時々エル君てノーリードですか?
遠くからの画像だと、よぉ~く見てもリードが見当たらないような。。。
デルタ家 2007年07月20日 金曜日 09時01分 コメント編集
無題
人がいそうなエリアと道路がありそうなエリアは
リードでそれ以外の両側山に囲まれたとこは
初リードなしです^^;
田舎でよかったのは人と車が全くないエリアが
わりと存在してることかな^^;
ただ一人だと怖いですけど。
huurin 2007年07月21日 土曜日 00時47分 コメント編集
無題
エル君お誕生日おめでとうございます!!
これで大人のオトコですね☆
次の1年も楽しい年でありますように♪
ウメ URL 2007年08月01日 水曜日 18時58分 コメント編集
無題
ウメさんありがとうございます^^
あっという間の一年でした。
これからも楽しんでいきます。
huurin 2007年08月04日 土曜日 00時36分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]