忍者ブログ
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からとっても気持ちのいい天気なので

早速家族総出で外出です~♪

今日は人はほとんどいないでしょうし

ワンコも遭遇しないでしょうからかなり広い公園に出発



予想的中!!
全く人もいないのでとっても開放的です。
でもリードはつけさせていただきますエル



早速目つきが

蝶やバッタをハンティングするつもりのようです。



結局すべて逃げられてますが^^;

でも本当はただじゃれたいだけなので一定の距離で辞めちゃいます

本当は怖いので噛めないともいいますが^^;



ふと振り返ると奥様がエルに飾り付けを
いっきにかわいくなりましたね^^

本人はかなり迷惑のようですが観念されました^^;



あっちにこっちにダッシュダッシュ
かなりの距離を何度も往復したので
最後は走ることを辞めちゃいました
でもさすがイタグレ
走る姿は惚れ惚れします
ただたまに顔面から突っ込んでくるのでこっちが体がもちません^^;

写真だけ見ると北海道にでもきたようですね~
いつか北海道にも旅にいこうエル・・・多分



忘れてるのかと思いましたが最後はちゃんと破壊していました^^;
やはりお気に召してなかったのね

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほーんと北海道みたい。
そしてお花の首輪がお似合い~と思ってたら
破壊してたんですね~(笑)
目が すっごく真剣ですね~☆
ウメ URL 2007年06月05日 火曜日 18時02分 コメント編集
無題
すごいーいいショットがたくさんですね。のびのびできたようでgood!!
ぴのぴのーた 2007年06月06日 水曜日 14時59分 コメント編集
無題
ウメさんへ
破壊行為は一心不乱にされてます^^;
違和感があってとても嫌だったようです。

ぴのぴのーたさんへ
なかなかいい写真がとれました^^
人がいたらかなり変な格好で写真とってましたから
ひかれたかもしれません・・・^^
huurin 2007年06月07日 木曜日 00時35分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前
L(エル)

*script by KT*
最新CM
[12/09 デルタ家]
[10/29 huurin]
[10/17 デルタ家]
[08/17 ぴのぴのーた]
[07/17 huurin]
カウンター
"L(エル)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]